リズリサ 福袋 2015の予約はこちら

リズリサ福袋が、2015年も発売が決定しました♪
店舗での発売の前に、web先行予約があります。

毎年そうですが、今年も予約開始からあっというまに、
売り切れてしまうと思います。

早めにチェックして、なんとかゲットしたいですね。

リズリサ 福袋 2015 予約はこちらから
↓↓↓
LIZLISA/リズリサ公式通販

(予約開始後、すぐにアクセスできるように、ブックマークしておくのが、オススメです。)

リズリサ福袋の予約が一番早く、在庫が豊富で、安心なのは、やはり公式サイトですね。
在庫がなくなる前に、早めにチェックしてみてください♪

↓↓↓

(リズリサ公式サイトです。)
今年も、早めにチェックして、リズリサ福袋をゲットしたいです♪

リズリサのおすすめアイテムの一つが、グレンチェック柄レギパンです。ボリュームシルエットのトップスとも相性抜群のレギパンが新着☆☆落ち着きのある色使いが大人っぽいグレンチェック柄を採用したよ♪ウエストゴム仕様だから程よくフィットして穿き心地もバッチリ!タイトめのシルエットはブーツインしたスタイリングもキレイに決まるのが嬉しいね☆

キルティングショートパンツもかわいいですね。ニーハイブーツとも好相性な、ショートパンツが新着☆☆大人っぽいキルティングデザインがオシャレなポイント。V字のヘムラインや、巻きスカート風など、凝ったディテールが魅力だね♪サイドポケットはファスナー仕様。ウエストの後ろはゴム入りだから、脱ぎはきも簡単だよ☆
千鳥格子柄レギパンもかわいいですね。クラシカルな気分の千鳥格子柄を使ったレギパンが新着☆☆様々な大きさの千鳥格子柄を、ダイヤ型に切り替えたユニークなデザインだよ♪すっきりとしたシルエットだから美脚効果も期待できちゃうね☆着脱のスムーズなウエストゴム仕様。ボリュームシルエットのトップスをあわせると、バランス良く着こなせるよ♪

LIZ LISAのおすすめアイテムの一つが、星柄スヌードです。スター柄と無地の輪っかをクロスさせるように組み合わせたスヌードが新着☆☆2つの輪っかを組み合わせることでボリューム感を出したよ♪小顔効果も期待できちゃうね!シンプルスタイルにプラスするだけで、オシャレ度もぐんとアップ!寒さ対策にもなってとっても便利だよ☆

蝶ネクタイ付きレイヤード風トップスもかわいいですね。ロゴ入りのシャツにトップスを重ねたプルオーバーが新着☆☆裾からはフリルが覗くガーリーなレイヤードスタイルが、この一枚で楽しめるから嬉しいね!ネックについた蝶ネクタイがキュートなアクセントになっているよ♪バックにもプリントを施した、後ろ姿までバッチリのアイテム☆
袖フレアプルオーバーもかわいいですね。ゆったりシルエットで女の子らしさをアピールしたプルオーバーが新着☆☆フロントのロゴプリントがポイントだね♪フレアラインを描く袖口にはフリルをあしらってアクセントに。バックは丈を長めにして、気になるボディラインをカバー!ラウンドカットの裾が後ろ姿も可愛く演出するよ☆

今年のおすすめアイテムの一つが、袖リボンシャギープルオーバーです。思わずさわりたくなるような、フワフワのシャギー素材を使ったプルオーバートップスが新着☆☆全体を格子柄に編んだ、軽やかさのあるデザインに仕上げたよ♪袖部分にはリボンをあしらい、キュートに飾り付け!ちょっぴりセクシーな透け肌見せが楽しめる、肩のレース切り替えもポイントだね☆

肩リボンレイヤード風ワンピースもかわいいですね。袖部分を異素材で切り替えた、フェイクレイヤード風のワンピースが新着☆☆肩には大きなリボンをあしらい、キュートなアクセントをプラスしたよ♪フロント身ごろののフリルや裾のレースラインなど、こだわりのディテールにも注目!ウエストを絞ってメリハリを付けた、スタイル良く見せてくれるデザインもうれしいね☆
フェイクレイヤード風ワンピースもかわいいですね。ジャンスカにブラウスをINしたような、フェイクレイヤード風のワンピースが新着☆☆スタイル良く着られるフィット&フレアは、前をレースアップ後ろをゴム切り替えにしてさらにメリハリ感をアップしたよ♪裾は幅広めのバイカラー使いで、シルエットを引きしめ!動いても着崩れ知らずなのがアクティブガールにうれしいね☆

おすすめアイテムの一つが、オフショルドッキングワンピースです。上下で別のアイテムを組み合わせたような、異素材ドッキングのワンピースが新着☆☆セクシーな肩見せのオフショルデザインを、チェック柄スカートがトラッドにシフト♪シルエットに縦ラインを作る、フロントのレース使いもポイントだよ!脚長が狙える高めのウエスト切り替えは、後ろゴムでくびれコンシャスもバッチリだね☆

サス付スカートもかわいいですね。ウエストや裾をバイカラーで切り替えた、色使いが楽しいスカートが新着☆☆今年らしいサス付きは、リボンで結んだようなデザインにして肩にキュートなポイントをプラスしたよ!着心地良くトップスINもお任せなウエストのギャザー切り替えは、ジップ付きで脱ぎ着も楽ちん♪ウエストマークなロゴ刺しゅうにも注目してね☆
プチリボンツィードスカートもかわいいですね。レディ素材の定番ツイードで仕上げたスカートが新着☆☆シルエットにメリハリを利かせてくれるハイウエストは、配色リボンやレースでかわいくドレスアップしたよ♪気になるヒップや太ももをカバーしてくれる、ボリュームたっぷりなシルエットも◎。トップスINがきれいに決まる、ウエストのゴム切り替えもポイントだね☆

LIZ LISAのおすすめアイテムの一つが、ジョーゼットクラシックブラウスです。パールボタンやフリルをあしらった、レディなシフォンブラウスが新着☆☆さらに衿には存在感たっぷりの大きなリボンタイをプラスしたよ♪1枚で着るのはもちろん、ジャンスカやカーディガンのインナーとしてもオススメ!日常をエレガンスにドレスアップしてくれるアイテムだね☆

フェイクファーツイストスヌードもかわいいですね。いつものコーデをラグジュアリーにドレスアップしてくれる、フェイクファーのスヌードが新着☆☆わざと1回転でひねりを加えたデザインで、そのままでもこなれ感たっぷりに付けられるよ♪レングスはもちろん、幅も広めなボリューム感もポイント!デイリーにはもちろん、パーティーシーンにも使えるアイテムだね☆
アンゴラニットアームウォーマーもかわいいですね。見た目にもふわふわな、アンゴラ混のニット素材で仕上げたアームウォーマーが新着☆☆手首の上まですっぽり包む長めのレングスで、女子の大敵な冷えをしっかりガードできるよ♪指なしのデザインだから、付けたままでのスマホ操作もお任せ!コーデをブライトアップしてくれる、パステルなカラバリにも注目してね☆

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ